福山聖二Takuyaと共演!!ジロ岳コンビが舞台で大暴れ!?
(05/25)

福山聖二クン、次の仕事が決まりました!!まだ福山聖二クンサイドから公式発表はありませんが、8月19日からの舞台「bambino.3&+」(バンビーノ・トゥレ・アンドプラス)に出演が決定しています。
新宿歌舞伎町で男たちに体を売るボーイたちが、夢をあきらめず懸命に生きていく人気シリーズの第3弾です。多数の人気イケメン俳優が出演しますが、今回3人の新キャスト追加ということで、南圭介クン・福山聖二クンの出演が決まっています。福山聖二クンはおそらく、バー「bambino」に新しくやってくる新人ボーイの役ではないかと思います。今回も出演するbambinoメンバーのなかでは、Takuyaクンと面識があるのでそんな二人のやりとりも楽しみですね。
そして、新人ボーイお披露目ということで、原宿アストロホールで開催される「BARABSN NIGHT」というライブイベントに福山聖二クンが登場します!!その他、マスターである水谷あつしさん、柏進さんらもbambinoメンバーとして登場します。ライブハウスなので、至近距離で福山聖二クンら出演者を感じることができます。

「BARABAN NIGHT」
5月28日
原宿アストロホール
bambinoメンバーの登場は19時半から20時を予定
関連キーワード
懸命 仕事 発表 新宿歌舞伎町 福山 出演 新人 新宿 人気 原宿 歌舞伎 俳優 歌舞伎町 舞台

福山聖二
福山聖二 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau