セバスチャンな松下優也が大絶賛!!DVDも発売決定
(05/30)

とうとう幕が開いた音楽舞闘会「黒執事」。筆者も初日から観劇してきましたが、そのキャラの再現率の高さに感嘆!!ある程度原作やアニメをかじっていないと楽しみ切れない部分もあるので、簡単に予習をしてから観ることをオススメします!!
松下優也クン演じるセバスチャンですが、しゃべり方・物腰が見事にハマっていて、観終わった後には松下優也クンに惚れこんでしまう人も続出しているとか。アニメよりも少し声は高め、歌ではさらに高い声になりますが、セバスチャンの雰囲気を壊さないまま見事な歌唱力で歌いあげるので圧巻です。
ストーリーは原作を大切にしつつ、あくまでサイドストーリーという位置づけで作られており、笑い・涙ありのエンターテインメント性の強いものとなっています。既に観劇した人たちの高評価を聞いて、やっぱり行こうかな…と思っても今回は当日券がありません。本当にすべて完売してしまっているのです。それでも見たい!!という方は、生ではありませんが12月2日にDVDの発売が決定していますので是非こちらでファントムハイヴ家に遊びに行ってみてください!!7350円と少し高いですが、特典映像など期待できるのではないでしょうか。期間限定生産ということなので、ご予約はお早めに。

関連キーワード
執事 限定 黒執事 発売 松下 音楽 完売 映像

松下優也
松下優也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau