佐藤永典がアナウンサーに転職!?超お堅い番組に出演決定で募る不安・・・
(06/19)

佐藤永典クンの「Memo・Real(メモ・リアル)」DVDシリーズの内容が発表されました。特設ページによると、佐藤永典クンのDVDは「ニュースの時間です。」と「ニュースの時間でした。」。タイトルから分かるように、"ニュース"をテーマとした内容になります。なぜ、これがテーマになったのかというと、佐藤永典クンの幼い頃の夢が「アナウンサー」だったから。現在、ニュースではなく舞台・雑誌などを通して「伝える」という仕事をしていますが、夢だったニュースを通して「伝える」ということをDVDのなかで実現するようです。
そして驚くのはこの撮影。なんとBS11の本物のニュース番組「INsideOUT」の全面協力を得ているのです!!なんと実際に佐藤永典クンがレポーターとして街に飛びだし、若者たちに「政治」について街頭インタビューを行うことになったのです。ただ、この番組は政治家や教授などがゲストに招かれ討論をしたり、とにかく真面目なニュース番組なのです。街頭インタビューもおふざけなどは許されない空気が漂っていますので、相当真面目な佐藤永典クンの表情が見られそうです。それと同時に、インタビュー中に天然っぷりを発揮していないだろうか・・・など心配な部分も。
佐藤永典クンが登場する6月25日の放送はドキドキ冷や冷やしながら見ることになりそうです。

関連キーワード
仕事 発表 政治 天然 放送 内容 政治家 教授 佐藤 舞台

佐藤永典
佐藤永典 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau