ディケイドシンケンジャーの世界を通りすがる!?奇跡の共演が初めて実現
(06/20)

特撮ファンには驚きのニュースが発表されました。なんと、「仮面ライダーディケイド」の世界に「侍戦隊シンケンジャー」が登場します!!仮面ライダーと戦隊シリーズが、PR枠の番組などではなく本編中で共演するのはこれが初めて。これまで実現しそうでしなかった、まさに「夢のスーパーヒーロータイム」が実現することとなったのです。
「仮面ライダーディケイド」は従来のシリーズと違い半年のクールで終了します。井上正大クン演じる士たちは9つの平成仮面ライダーの世界を旅しましたが、前回の放送で「世界は9つだけではなかった」とまた旅を続けることとなりました。そして、7月12日と19日放送分では、士たちが決してライダーがいるはずのない世界・シンケンジャーたちの世界を訪れることとなります。士は黒子の1人となり、シンケンジャーたちと力を合わせることになるといいます。ディケイドのクライマックスにこんなサプライズが用意されているとは、ディケイドファイナルフォームの容姿並みにファンは衝撃を受けたのでは。
舞台で共演したことのある井上正大クン、村井良大クン、相葉弘樹クンの絡みも楽しみな放送となります。
関連キーワード
発表 終了 相葉弘樹 放送 共演 相葉 舞台 井上

井上正大
井上正大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau