成宮寛貴ブログを閉鎖・・・その心中とは
(06/21)

成宮寛貴クンが6月19日「最後の日記。」と題された更新で、アメブロで展開してきた成宮寛貴オフィシャルブログ「Hiroki Narimiya」を終了させることを発表しました。数週間前にも一度、一度閉鎖しようかと思ったことや、やっぱりもうしばらく続けようと思う、といった内容を書いており、ブログを今後どうしていこうかということでずいぶん考え込んでいたことが分かります。自分のやりたい方向性とのズレを認識はしながらも、コメント欄に寄せられるファンからのメッセージや生の声も励みになっており、どっちを重視すべきかという点で悩んでいたのではないでしょうか。
そして新たに発表されたのは「Hiroki Narimiya.com」でのブログ展開でした。この「よりパーソナルな空間」でより自分らしさを出したブログを今後は続けていくとのことです。すでに、こちらの新しいブログも更新されており、これまでの日常をつづった内容ではなく、もっと「ファッション」をメインにしたエッジの効いたおしゃれなブログを目指していくとのことです
アメブロでのブログはそれほど長い期間続いたわけではありませんでしたが、成宮寛貴クンをとても身近に感じられる場所でした。今後は、新ブログのほうで、また違った一面を見られることを期待したいと思います。

関連キーワード
発表 終了 閉鎖 更新 内容 成宮寛貴

成宮寛貴
成宮寛貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau