未来の佐藤健のライバル誕生!?アミューズ新人・野村周平に厳しい洗礼浴びせる??
(06/22)

佐藤健クン、三浦春馬クンら期待の若手俳優を多く有するアミューズが長期にわたって選考をしてきた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集」が、先日株主たちを前に最終審査を終え、3万通以上の応募の中から野村周平クン(15歳)がグランプリに選ばれました!!最終審査は株主総会後の両国国技館で行われ、多くの株主を前に各自が最後のアピールをしました。野村クンはモノマネを披露したりジョークを飛ばしたりと、はやくも大物を予感させる器の大きさを見せつけ、見事にグランプリを獲得しました。
プレゼンテーターとして佐藤健クンが登場し、受賞者たちに花束を手渡しました。グランプリに輝いた野村周平クンには賞金として100万円が贈呈されるのですが、佐藤健クンは「100万でなんかおごって」と冗談で一言。
数年後には一緒に仕事を競い合うよいライバルとなっているのでしょうか。これから1年近くは演技レッスンなどで土台を固める期間になると思いますが、1年後・2年後に必ず活躍するので、覚えて置きたい名前です。
関連キーワード
花束 仕事 野村周平 名前 賞金 佐藤健 国技 株主総会 若手 演技 大物 三浦春馬 野村 佐藤 俳優

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]
野村周平
野村周平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau