[速報]「仮面ライダーW」フィリップ役に選ばれた大型新人、菅田将暉ってどんな人!?
(06/24)

秋からディケイドに代わり新たにスタートする「仮面ライダーW」。タイトルのダブルという言葉がキーワードとなっており、新作ライダーは2人の主人公が1体の仮面ライダーに変身します。そして主人公となる2人のうちフィリップ役に菅田将暉クンが新人からの大抜てきとなりました。もう1人の翔太郎役には桐山漣クンが決まっています。
左翔太郎(桐山漣)は探偵をしており、その相棒が菅田将暉クンの演じるフィリップです。
さて、仮面ライダーの主人公に選らばれたこの菅田将暉クンとは一体どんな人なのでしょうか。もしかしたら「菅生大将」という名前で知っている人もいるかもしれません。本名の菅生大将という名前で、2008年度の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」ファイナリスト12人に勝ち残っていました。そのことがきっかけでトップコートに所属することとなった、いわゆる「JUNONボーイ」です。トップコート所属後、「菅田将暉」(すだまさき)を芸名としました。
現在はトップコート所属ですが、もしかしたら佐藤健クンらのアミューズに所属していたかもしれないのです。実は、ジュノンコンテストの1年前にアミューズの新人発掘オーディションに応募。65000通を超える応募のなか、最終審査の31人まで残った経験を持っています。どちらも倍率の高いオーディションですが、そこでどちらも最終審査まで残っているという、まさにスターの原石なのです。最後のあと一歩・・・というところで受賞は逃していますが、若手俳優は一度は憧れるであろう仮面ライダーの主人公という、なににも代えがたい経験をつかみとった菅田将暉クンからこれからも目が離せません!!
関連キーワード
JUNON 桐山漣 名前 相棒 佐藤健 探偵 本名 若手 新人 佐藤 俳優 翔太

菅田将暉
菅田将暉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau