玉木宏「好きな人います」、最近のイケメンは交際宣言もイケメン
(07/01)

玉木宏クンが、ヨーロッパでの直撃取材に対し、熱愛を報じられた吉高由里子さんとの真剣交際を認めました。やはりドラマ「ラブシャッフル」がきっかけで、それ以来いい関係が続いているとのこと。7月4日公開の「MW-ムウ-」初日にあわせ帰国するとみられていましたが、撮影の関係で初日舞台挨拶は欠席。「のだめカンタービレ」の海外ロケはおよそ1ヶ月続くということで、しばらくは最愛の人に会えない生活となってしまいそうです。しかし、「それほど頻繁ではない」ものの吉高由里子さんとは定期的に連絡を取っているとのことなので、長期海外ロケでも2人の愛の障害にはならないようです。
先日放送された「月光音楽団」の総集編では、玉木宏クンが「今好きな人はいるか」という質問に対して、爽やかに「いますよ」と答えるシーンも。その様子からも2人の真剣な交際ぶりが伝わります。水嶋ヒロくんの結婚宣言や、市原隼人クンの彼女います宣言にもみられるように、最近はイケメン俳優がかっこよく交際宣言をするパターンが増えてきています。下手に隠すよりも、潔く爽やかに宣言してしまうほうが高感度もアップし、周囲も祝福してくれるのでプラスになるようです。
吉高ゆりこ,吉高由利子

関連キーワード
関係 隼人 真剣交際 取材 吉高由里子 舞台挨拶 月光音楽団 交際宣言 放送 障害 彼女 直撃取材 市原隼人 海外 音楽 玉木 交際 俳優 舞台 玉木宏

玉木宏
玉木宏 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau