桐山漣「仮面ライダーW」主演でテニミュ復活は絶望的
(07/03)

桐山漣クンが過去に「仮面ライダー」シリーズのオーディションに何度か挑戦し、そのたびに涙を飲んできたことは、ファンの間では知られていた話。そのため、今年のテニミュ立海キャストに名前がないことが分かったとき、桐山漣クンがとうとうライダーの座をつかんだのではないかという噂が飛び交いました。
一方で、桐山漣クンがテニミュで演じた丸井ブン太の誕生日である4月20日に、テニミュ携帯サイト「テニミュモバイル」にて、丸井ブン太の誕生日を祝うコメントが掲載されたことがありました。このことで、テニミュの舞台にもう一度立つのではないかという意見もあり、桐山漣クンの演じる丸井ブン太をもう一度観たいファンは期待を寄せていました。
実際のところ、桐山漣クンは念願の「仮面ライダーW」の主演の座を射止めており、今後1年間「仮面ライダーW」が生活の中心となります。それを考えると、凱旋公演やドリライでの桐山漣as丸井ブン太の復活という淡い期待も消えてしまい、桐山漣クンのテニミュ復活は絶望的となりそう。八神蓮クン、小野健斗クン、夕輝壽太クンも「テニミュ卒業」をにおわす発言をしており、1年前の氷帝戦のような奇跡の復活は望めないようです。
桐山漣クンのプロフィールから「テニスの王子様」の文字が消えるのも時間の問題・・・かもしれません。
関連キーワード
桐山漣 名前 発言 八神蓮 王子 誕生 誕生日 過去 携帯 復活 主演 問題 卒業 舞台

桐山漣
桐山漣 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau