熱い舞台「戦国BASARA」DVD発売決定!!伊達VS真田のバトル再び!!
(07/07)

現在公演中の舞台「戦国BASARA」、はやくも本編DVD化が決定しています。久保田悠来クン演じる伊達政宗、片岡信和クン演じる真田幸村の2人を中心に、織田軍との本能寺での戦いを描く迫力あるステージは必見です!!これでもか、というほどの殺陣シーンと、人間関係を丁寧に描いたストーリー部分が見事に織りあった舞台に仕上がっていました。
現在、ローソンにて本編DVDの予約がスタート。今予約するとローソンオリジナル予約特典として生写真の2枚セットがもれなくついてきます。DVDには初回限定盤と通常盤があり、限定盤にはミニ写真集が特典としてつきます。通常版との値段の違いは1050円だけなので、限定盤のほうが得かもしれません。
DVD発売は10月2日となっています。また、劇場で販売されていた公演グッズは7月15日よりローソンで予約受付開始となります。6枚組み生写真(800円)やTシャツ、タオル、携帯ストラップなどがあります。パンフレットは近日予約受付開始。
関連キーワード
関係 真田幸村 人間関係 久保田悠来 戦国BASARA 限定 初回 片岡信和 発売 携帯 写真 織田 舞台 写真集

片岡信和
片岡信和 ニュース[一覧]
久保田悠来
久保田悠来 ニュース[一覧]
椎名鯛造
椎名鯛造 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau