ブログ更新でTakuyaの騒動は終結へ、恐れていたアレもなし!!
(07/10)

騒動の渦中にいたTakuyaクンのブログが、本人による最後の記事の6月9日から1ヶ月経った7月10日1時過ぎに更新されました。騒動となって以来、Takuyaクンが初めて沈黙を破りました。
当初放送予定だった「イケメンデルの法則」の放送日ということで、冒頭には放送日が変更となってしまったことへの謝罪が書かれました。そして、具体的な内容は伏せながらも、関係者やファンへの謝罪の言葉が続きました。(以下、ブログより引用)

***
一連の騒動でファンの皆様をはじめ関係者の方々には大変ご心配とご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。

本当に暖かいコメントをくださった方、信じて待ってくれた方、ありがとうございます

雑誌や会見の報道では自分の認識と異なる部分もあり動揺しましたが、弁護士を通じて和解となりました

今後は今まで以上に責任を持った人物になれるよう努力していきます
***

7月6日に相手側の事務所に訪れ、非礼へのお詫びと借金の全額返済を済ませ、和解という形を迎えたことが相手側より発表されました。今回、Takuyaクン側からも和解した旨のコメントが発表されたことで、一連の騒動は幕引きとなりそうです。

そして、ファンが一番恐れていた芸能界引退はなさそうです。少なくとも、現在決まっている「SHURABA」「bambino.3&+」の2本の舞台については降板もなく出演します。また、放送がなかった「イケメンデルの法則」も、後日放送されることが決まりました。Takuyaクンにはファンに心配をかけた分、役者・Takuyaとして素晴らしい演技を魅せてくれることを期待したいところです。
関連キーワード
相手 関係 発表 本人 報道 和解 放送 更新 芸能界引退 演技 関係者 出演 内容 事務所 芸能界 謝罪 降板 会見 弁護士 騒動

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau