真山明大不足のアナタへ!!「ごくせん」のアノ人と対談&DVDが発売
(07/28)

真山明大クン、最近は舞台「フルーツ・バスケット」以降大きな活動がなく、ファンの方は次の仕事の発表が待ち遠しい状態かと思います。そんな真山明大クン不足気味の方にはうれしい雑誌が8月8日に発売される「VISUALBOY BLUSH」。この雑誌の人気コーナー「クロストーク@TOKYO CAFE」に登場します。縁のある2人が東京のオシャレなカフェでゆっくりまったりとトークを展開するコーナーで、真山明大クンのトークのお相手は浜尾京介クン。「ごくせん」の第3シリーズで一緒にクラスメートを演じていた2人がどんな「ごくせん」トークを繰り広げるのか楽しみですね。ラッキーなことに、今回発売される巻ではトーク掲載量が1.5倍になっています。よりたくさんの2人の会話を楽しめます。
また、この雑誌の楽しみの一つでもある豪華な付録DVDにも、撮影時のメイキング映像やコメントが収録されています。付録とは思えないほどたっぷり楽しめるDVDなので、雑誌自体は多少高いお値段ですが買って損はない雑誌です。

関連キーワード
相手 仕事 発表 東京 発売 人気 ごくせん 舞台 映像

真山明大
真山明大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau