四天宝寺日替わりネタはこんな感じ!!【初日ネタバレ】
(08/01)

「テニミュThe Final Match立海 First feat.四天宝寺」公演初日での四天宝寺日替わりネタをレポート!!ネタばれになるのでご注意下さい。

第2幕冒頭、舞台ではなく客席の下手扉から白石(春川恭亮クン)が登場。ハッピのようなものをはおって、首からは箱をさげている姿で、「そうめん、そうめんはいらんかね」と客席通路を歩きます。上手側の客席扉からは千歳(磯貝龍虎クン)が登場し、白石に話しかけます。
千歳は、なぜそうめんを売っているのか、もっと他にあるだろうと突っ込みます。
そして「どうしてこんなことをしているのか」尋ねると、白石は「俺たちは3年だからあとは卒業するだけ、それまでにテニス道具一式新しくしてやりたい」と白石らしくセクシーに答えます。こんな部長の言葉に会場からは歓声があがります。
そこへ、2階から金太郎(木戸邑弥クン)が聞こえます。金太郎は2階客席に登場、1階の2人に話しかけます。白石に「そんなところにいないでおりておいで」と言われますが、「いやや」と駄々をこねる金太郎。得意の毒手をちらつかせて脅しますが、「そんなもんこわくない」と言い放つ金太郎に「ふーん、金ちゃんは毒手、怖くないんか」と氷のような笑顔でいじめていました。怖がる金太郎に、千歳が「千歳お兄ちゃんが守ってあげるからおいで」と声をかけると、金太郎が嬉しそうに2階から出ます。
舞台上には残りの四天宝寺メンバーが登場。みんな制服にラケットを持っています。白石が前の試合で応援席にいなかったことを指摘すると、忍足謙也(植原卓也クン)は「白石はOPPやったんや、お腹ピーピーや」と会場を笑わせます。
そして2階から降りてきた金太郎の「やっぱりテニスは楽しまなあかんで」というセリフを合図に、四天宝寺の曲がスタート。

客席に降りてくる3人は日替わりとなっていて、その会話も毎回変わります。2階席の方も、もしかしたらその日にお気に入りの四天宝寺キャストが2階にやってくるかもしれないので、気は抜けませんよ!!
関連キーワード
龍虎 制服 卒業 舞台

春川恭亮
春川恭亮 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
木戸邑弥
木戸邑弥 ニュース[一覧]
磯貝龍虎
磯貝龍虎 ニュース[一覧]
植原卓也
植原卓也 ニュース[一覧]
広瀬友祐
広瀬友祐 ニュース[一覧]
西山丈也
西山丈也 ニュース[一覧]
平野良
平野良 ニュース[一覧]
佐藤永典
佐藤永典 ニュース[一覧]
河原田巧也
河原田巧也 ニュース[一覧]
佐々木喜英
佐々木喜英 ニュース[一覧]
大山真志
大山真志 ニュース[一覧]
水田航生
水田航生 ニュース[一覧]
米山雄太
米山雄太 ニュース[一覧]
植野堀まこと
植野堀まこと ニュース[一覧]
飯泉学
飯泉学 ニュース[一覧]
川隅美慎
川隅美慎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau