紅葉美緒桐山漣Wブン太が一緒に○○!!悩み相談も…!?
(08/02)

初代丸井ブン太役の桐山漣クンが、7月31日のテニミュ公演を観劇。終演後、桐山漣クンを受け継いだ2代目ブン太役の紅葉美緒クンやその他の立海メンバーとともに食事に行ったそうです。掲載された写真を見てみると、紅葉美緒クンの横には桐山漣クンの姿があり、Wブン太が並んだ姿を見ることができます。
桐山漣クンはこれまでテニミュに関して触れずにきましたが、仮面ライダー主演の情報が解禁となったこともあり、初日にあわせテニミュへの思いを語りました。そのなかで、2代目ブン太となった紅葉美緒クンへの思いも語っています。自分が出演できなかったことへの悔しい気持ちの反面、初めて紅葉美緒クンと対面したときに彼のブン太への思い入れや熱い気持ちを聞いて、彼なら大丈夫と安心してバトンを渡したそうです。
久々の再会となったこの日、紅葉美緒クンは本番を通じて感じたことやブン太を演じるうえでの悩みなどを桐山漣クンに相談したそうです。桐山漣クンからのアドバイスとパワーをもらい、夏公演・冬公演と続く長丁場の舞台をかっこいいブン太で乗り切ってほしいですね。
関連キーワード
桐山漣 相談 情報 出演 主演 解禁 写真 本番 舞台

紅葉美緒
紅葉美緒 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau