相葉弘樹と過ごす禁断の一夜・・・!!今年もやりますお泊りイベント!!
(08/05)

相葉弘樹クン毎年恒例のお泊り誕生日イベントが10月3日から4日に開催決定!!その名も「HIROKI AIBA 22th Birthday 絶叫 Party in 富士」ということで、初めての国内旅行となっています。おそらく「侍戦隊シンケンジャー」の撮影もあるため国内が妥当という判断と、海外には行けないというファンからの声に応えての決定だと思います。去年はハワイでの開催で、金銭的に余裕がある人ではないと参加ができないものだったので、今回は応募人数もぐんと増えそうです。
今年で22歳を迎える相葉弘樹クンの誕生日を祝えるこのツアーの内容は以下の通り。
・富士の麓で大宴会ファンイベント
・私物があたる大抽選会
・相葉弘樹クンとの記念撮影
・富士急ハイランドにてフリータイム! 相葉君を探せ!?

このイベントに参加するには、無料で登録できる相葉弘樹クンのオフィシャルファンクラブ「h.a.Style」への入会が必要です。メールで簡単に登録できるので、まだしていないという方はこの機会にいかがでしょうか。8月5日からエントリー開始、20日締切りとなっています。定員の200人を超える応募があった場合は抽選となります。去年よりも確実に知名度もあがりファンも増えている分、倍率が上がるのは避けられないかもしれませんね。
貸し切りバスツアーとなり、新宿・名古屋・大阪発の便があります。およそ5万円が旅行代金となっています。

「HIROKI AIBA 22th Birthday 絶叫 Party in 富士」
10月3日〜4日
関連キーワード
HIROKI Style 相葉弘樹 名古屋 誕生 誕生日 無料 金銭 旅行 海外 内容 新宿 大阪 記念撮影 相葉

相葉裕樹
相葉裕樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau