舞台「俺達は天使だ!」チケットさばきにアノ手コノ手!?不調な売れ行き…
(08/14)

渋江譲二クン、鎌苅健太クン、藤田玲クン、山本匠馬クン出演の舞台「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK~地球滅亡30分前!」のチケットがかなり余っている様子です。

そのため、色々な特典が追加で発表されています。

まずは平日限定のアフタートークショー。

もともと4人のうち2人が日替わりで登場するというものだったのですが、8月27日と9月4日には載寧龍二クンが、9月1日には浜尾京介クンが登場します。

載寧龍二クンは舞台の出演者なのでいいのですが、浜尾京介クンは先日の放送でゲスト出演しただけで舞台本編には登場するわけではないのでご注意ください。

鎌苅健太クンが登場する日に一緒にトークショーに参加するので、友情出演といったところでしょうか。

そして第2弾の企画が、初日限定のハイタッチ企画。

8月26日の初日を観た人のみが楽しめる特別企画で、現在主人公のあの4人に加え載寧龍二クン・秋山奈々さん・林修司クンの計7人とのハイタッチ&お見送りが予定されています。

この日は平日ですが初日ということでアフタートークショーがない分、ハイタッチが楽しめます。

そして8月14日から新たに発売されたチケットは限定カラーの俺天オリジナルハンドタオルが付いてくるもので、4人がキャラクター化されプリントされているハンドタオルがもらえます。

制作サイドが色々な方法でチケットを売ろうとしていますが、現状は千秋楽のS席が完売しているもののそれ以外のすべての公演でチケットに余裕があります。

平日だとまだ10列以内の良席が残っていますので、買い足したい方はお早めに。

これだけ余ってしまった要因の一つにチケット代が考えられます。

1階席はS席という扱いで7800円、2階のA席が6800円とかなり高めの設定のうえ、前方の席で観るには特別プログラムが付いている9800円のチケットを購入しなくてはなりません。

1回ほぼ1万のチケットとなると、複数回観に行くのは厳しいという方も多いのでは。

そんな方は9月2日にカメラが入ったビデオ公開収録公演が行われるのでそれがオススメです。

A席の半額以下の3000円で、しかも全席自由席で観ることができます。

こちらのチケット発売は8月15日から!!


関連キーワード
発表 渋江譲二 限定 秋山奈々 千秋 発売 千秋楽 放送 出演 完売 載寧龍二 秋山 山本 藤田 舞台

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]
渋江譲二
渋江譲二 ニュース[一覧]
藤田玲
藤田玲 ニュース[一覧]
山本匠馬
山本匠馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau