イケメン3人とハワイでリゾート満喫!!ビーチでランチにディナークルーズまで??超豪華イベント決定
(08/16)

イケメンと過ごすハワイでの甘い日々…そんな夢のようなイベントが開催決定しました!!

映画「ゲーム☆アクション」がハワイ国際映画祭で招待作品として上映されることが決まり、それを観覧しにいこうというハワイツアーが決まりました。

多数のイケメンたちが出演している映画ですが、そのなかでハワイにやってくるのはLuke.Cクン、寿里クン、椎名態造クンの3人です。

メインとなるのは映画祭のレッドカーペットでの応援&映画祭の観覧ですが、そのほか以下の楽しいイベントが予定されています。
・ギャラリアで買い物
・サイン会&集合写真、2ショットチェキ
・サンセットバーベキューパーティー
・ビーチでランチ、4ショット撮影、1対1でのトークタイム

10月16日から20日かけてハワイのオハナウエストホテルに宿泊、費用は147800円となっています。

さらに余裕がある方はオプション12000円を追加すると、3人とのディナークルーズにも参加できます。

ディナークルーズではLuke.Cクンの誕生日パーティーも行われます。

イケメン3人とハワイ旅行を体験できるチャンスはそうそうありません。

お目当ての彼がいる方は9月5日からの予約をお忘れなく!!
関連キーワード
宿泊 Luke.C 誕生 誕生日 旅行 出演 椎名 映画祭 写真 映画

寿里
寿里 ニュース[一覧]
ヨウスケ・クロフォード
ヨウスケ・クロフォード ニュース[一覧]
椎名鯛造
椎名鯛造 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau