古原靖久、さらり「施設」発言で高感度アップ!?コメント欄にも本人登場
(08/18)

古原靖久クンが「世界一受けたい授業」にパネラーとして出演、3時限目の「難民」の授業の際に自身が「施設育ち」であることをさらりとカミングアウトしました。

これまで語られたことのなかった過去の話の突然の告白にファンもびっくりしたようです。

番組内で「赤い羽根」募金の話になった際、自分も施設で育ったので・・・と自然な流れで話していました。

ぼーっと見ていたら思わず聞き逃してしまうほどさらっと言ってのけ、その潔さと明るいキャラクターに高感度があがった方も多いのでは。

ネット上でも、そんな古原靖久クンの姿に「惚れた」「見直した」などの言葉が行き交いました。

古原靖久クンが番組のオンエア前に更新したブログのコメント欄は、放送が始まるとさながら「実況中継」のようになり、テレビを見ながらファンがコメントを書き込んでいました。

そこに、リアルタイムで放送を見ていた古原靖久クンもコメント欄に登場。

「(@ω<)/」で書き込んでいるのが古原靖久クンのコメントで、ファンのコメントへのリアクションなどを書き込んでいました。

この放送で気になったという方は、人気若手俳優のブログとは思えないようなアットホームな気持ちになれる古原靖久くんのオフィシャルブログ
古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」
をのぞいてみては??

関連キーワード
募金 放送 更新 難民 過去 若手 出演 人気 告白 古原靖久 俳優

古原靖久
古原靖久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau