水田航生佐藤健と共演後にインフル感染か!?テニミュ出演取り止め
(08/19)

水田航生クンが、テニミュ大阪公演初日の19日、体調不良を訴え公演出演を取りやめました。

前日まで元気そうにいつもと変わらずブログを更新していた水田航生クンですが、スタッフのお知らせによると公演前に体調不良を訴え、キャストやお客様への影響を考慮し出演を取りやめることとなったそうです。

この知らせを聞いて頭をよぎるのは、やはり16日に出演した「The Game Boy's Film Show」のこと。

水田航生クンは16日のみの出演だったのですが、3回公演のうち1回目と2回目のあいだに共演者の佐藤健クンのインフルエンザ感染が発覚し、2回目の後半から中止となってしまいました。

たくさんの人間に会う仕事なので一概にこのときに感染したとはいえませんが、もしインフルエンザだとすると楽屋なども含めて長い時間を一緒に過ごした佐藤健クンから感染した可能性は高いのではないでしょうか。

また、インフルエンザだった場合一緒に大阪入りをしてこの日まで一緒に稽古をしてきた他のテニミュキャストへの影響も考えなくてはなりません。

現時点では主催のマーベラスからは公演延期・中止などの知らせはありませんが、テニミュキャストから感染者が出たとなると今後どのように動くか分かりません。

みなさんも観劇やイベントなどで大勢が集まる場所に行く際はお気を付け下さい。

水田航生クンが1日も早く完治し、また「笑顔同封」してくれることを祈るばかりです。
関連キーワード
仕事 中止 体調不良 佐藤健 感染 稽古 更新 不良 楽屋 出演 共演 大阪 佐藤

水田航生
水田航生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau