【速報】水嶋ヒロ暴走族あがりで麻薬捜査!?月9出演決定!!
(08/25)

水嶋ヒロくんが10月からの新月9「東京DOGS〜最悪で最高のパートナー〜」(仮)に出演決定!!

主演は小栗旬クンで、「花ざかりの君たちへ」での佐野・難波コンビが復活します。

月9としては史上初という本格的刑事ドラマで、小栗旬クンがニューヨーク市警のエリート刑事を演じます。

大掛かりな麻薬捜査の為日本にやってきて、特殊捜査班の水嶋ヒロくんとタッグを組み事件の解決に挑みます。

水嶋ヒロくんもエリート刑事か・・・と思いきや、なんと暴走族上がりで格闘技の達人というこれまでにない役を演じます!!

さらに趣味は合コンという役で、新たな水嶋ヒロくんの表情が見られそうです。

小栗旬クンの演じるエリート刑事とどんな「相棒」っぷりを見せてくれるのか、話題となりそうです。

初の月9に、水嶋ヒロくんも「月9初出演で今までと違う一面をお見せできればと、楽しみにしています」とやる気満々。

月9の視聴率低下が続いているなか、刑事モノという新しいチャレンジで大ヒット!!となるのでしょうか。

小栗旬クンと水嶋ヒロくんの刑事ドラマ、見逃せません。

関連キーワード
初出演 東京DOGS 趣味 東京 相棒 暴走族 刑事 捜査 格闘技 事件 復活 出演 主演 視聴 小栗 視聴率 小栗旬 麻薬

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau