加藤和樹、主演映画は押尾逮捕で無期延期・・・「俺は信じてた」
(08/25)

加藤和樹クン初の単独主演映画「だから俺達は、朝を待っていた」の公開が正式に無期延期になりました。

無期延期なので、実質的にはお蔵入りです。

押尾学が出演していた為、加藤和樹クン自身はもちろんファンも待ち望んでいた作品ではありましたが、残念な結果となってしまいました。

加藤和樹クンは前回の押尾学逮捕時と同じようにファンに向けたメッセージをブログに更新しました。

タイトルは「俺は大丈夫だからね」というもので、この作品への思い入れや残念で仕方がない気持ちなどが正直につづられています。

起きてしまったことは仕方がない、としつつもやはりキャスト・フタッフが一丸となって「いいもの」だと思える撮影が出来ただけに、それがすべてなかったことになってしまうことへの悔しさを語っています。

また、押尾学の一連の事件についても触れています。

逮捕の報道が出た後もしばらくは、「絶対にそんなことあるはずがない、なにかの間違いだ」と信じていたそうです。

しかし加藤和樹クンの思いとは裏腹に事態は悪い方に進み、「信じるだけじゃだめなんだ」と痛感したようです。

幻の作品となってしまったことは非常に残念ですが、加藤和樹クンの「みんなを裏切らない」という言葉を胸に、さらなるジャンプアップに期待をしたいと思います。
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学

関連キーワード
結果 報道 加藤和樹 更新 事件 出演 主演 押尾 加藤 映画 逮捕 押尾学

加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau