大山真志藤原紀香と共演!!ブロードウェイミュージカルに出演!!
(09/01)

大山真志クンの次回出演作品が発表されました。

出演が決まったのは、ブロードウェイミュージカル「キャバレー」!!

名作中の名作で世界中の人に愛されている作品です。

主演に藤原紀香さんを迎え、諸星和己さんや阿部力クンが出演する超大作となります。

作品のメインとなる劇中のキャバレー「キット・カット・クラブ」のダンサー、キット・カット・ボーイズの1人として大山真志クンが出演します。

おそらく厳しいオーディションを勝ち抜いてつかんだ役ではないかと思います。

セリフやおいしいシーンは期待できないかもしれませんが、大山真志クンのダンスは存分に楽しめる作品になりそうです。

東京公演の先行予約も決まっています。

・9/3から14日、ホリプロチケットセンターにて優先予約
S席を購入すると、特典として大山真志クンのキャバレーの写真を当日会場で受取れます。

また、1/14と1/22の昼公演を先行予約すると、公演終了後に大山真志クンらキットクラブの出演者たちとのグループ撮影会に参加することが出来ます。

また、特典ではありませんが1/23の夜公演後は、阿部力クンや大山真志クンらが登場するアフタートークの開催が決まっています。

いい席で観ようと思うとかなりチケット代が高くなりますが、滅多に出演することができない大作への出演なので奮発してみては。

「キャバレー」
・2010年1月7日から29日(東京)
・9月19日チケット一般発売
キャバレーシート(ペア、パンフレット付き) 30000円
S席 12600円
A席 8400円
B席 4200円
関連キーワード
発表 終了 東京 阿部力 発売 超大作 出演 主演 写真 諸星和己 藤原 紀香 藤原紀香

大山真志
大山真志 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau