【速報】NEWSインフル感染!!錦戸亮「オルトロスの犬」放送延期も
(09/01)

先日「24時間テレビ」を見事にやりとげたNEWSのメンバーのうち2人がインフルエンザに感染していることが発表されました。

現時点で感染しているのは錦戸亮クンと山下智久クン。

錦戸亮クンは31日、山下智久クンは1日にインフルエンザと診断されました。

2人とも当面の間仕事は中止し自宅療養となります。

2人が感染したのはA型インフルエンザで、新型インフルエンザの可能性もあります。

インフルエンザ発症までの潜伏期間を考えると、29日・30日も体内にウイルスを保菌していた可能性があります。

「24時間テレビ」の関係で2人と同じ空間にいた人間は相当な数になることが予想されます。

芸能人、スタッフ、応援に足を運んだファンと感染拡大の可能性があります。

TBSの発表によると、錦戸亮クン出演中のドラマ「オルトロスの犬」は、4日放送の第7話の錦戸亮クン出演シーンが一部未収録とのこと。

収録前に感染発覚となったため、この回の放送内容について検討中。

1週間近い療養を考えると、次週の放送にも影響が出そうです。

他のメンバーの感染は発表されていませんが、「24時間テレビ」で体力がなくなっている分、心配ですね。

1日も早い回復を願うばかりです。
錦戸りょう,関ジャニ∞,NEWS,ジャニーズ

関連キーワード
関係 仕事 発表 中止 感染 自宅 放送 出演 内容 芸能人 診断 芸能 錦戸 錦戸亮 山下 NEWS 山下智久

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau