「東京DOGS」小栗旬の弟になる!?注目のイケメンって??
(09/08)

10月からの新月9「東京DOGS」、主演が小栗旬クンでその相棒が水嶋ヒロくんということで注目が集まっていますが、この2人以外にもたくさんの注目若手俳優が出演することが明らかになりました!!

その1人が吉村卓也クン。

佐藤健クン・三浦春馬クン・神木隆之介クンらを擁するアミューズ所属の新人俳優です。

吉村卓也クンはアミューズ30周年オーディション(2007年)に参加し、ファイナリスト31人まで残りました。

結局、その後落選してしまい受賞はなりませんでした。

ところが、事務所所属が決定したという経歴を持っています。

後に、公式HPでは「審査員特別賞受賞」と記載されるようになりました。

本格的に仕事を始めたのは2008年のドラマ「イノセント・ラブ」から。

同作品では荻野役で出演しました。

2009年に入ってからはテレビでの活動はなく、「毛皮のマリー」「デタラム」と2つの舞台作品に出演しています。

月9にレギュラー出演という大抜てきで、今後テレビでの活動が忙しくなりそうです。

「東京DOGS」では、小栗旬クン演じる高倉の妹の彼氏・中谷祥太役を演じます。

未来の「義弟」役ということで、小栗旬クンとの絡みもあるかもしれませんね。

今後要注目のイケメン・吉村卓也クンから目が離せません!!
関連キーワード
落選 仕事 東京DOGS 東京 神木隆之介 相棒 佐藤健 若手 出演 主演 注目 三浦春馬 事務所 新人 小栗 佐藤 彼氏 俳優 中谷 舞台

吉村卓也
吉村卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau