【速報】瑛太&木村カエラ熱愛発覚!!事務所も認めた
(09/10)

瑛太クンと歌手の木村カエラさんの熱愛が発覚!!

9月10日発売の「女性セブン」が2人の熱愛ショット付きで報じています。

9月5日、瑛太クンが出演した映画「ディア・トクター」がモントリオール世界映画祭で公式上映されるということでカナダに行っていた瑛太クンがこの日日本に帰国しました。

瑛太クンは空港からそのまま木村カエラさんの元へ行き、車で拾うと2人一緒に瑛太クンの自宅マンションへと入っていきました。

2人が自宅から仲良く手をつないで出てくるところを撮影されました。

同誌の記者が瑛太クンに、「いい交際しているんですね?」と直撃取材をすると、にっこりといつもの優しい笑顔を見せながら「(写真も撮れて)もうこれで充分でしょう」と交際を肯定する態度を見せたそうです。

また、この報道を受けて2人の双方の事務所は公私ともにいいお付き合いをしていると交際を認めました。

瑛太クンと木村カエラさんは2006年の映画「嫌われ松子の一生」で共演したものの、当時は特に親交が深まった様子はなかったといいます。

今年に入ってから共通の友人を介して急激に仲が深まったと同誌は伝えています。

瑛太クンといえば今年7月に「女性自身」に山崎真実さんとの手つなぎ焼肉デートが報じられましたが、その際は写真も撮られたものの事務所側は否定。

山崎真実さんも公のイベントで友達宣言をするなど、結局交際の事実は分からずじまいでした。

今回はお互いが交際を認めており、男女共に好感度の高い2人の交際に注目が集まりそうです。
えいた

関連キーワード
否定 女性 報道 山崎真実 取材 女性自身 発売 自宅 直撃取材 出演 映画祭 共演 焼肉 注目 事務所 写真 歌手 交際 木村 映画

瑛太
瑛太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau