「東京DOGS」で注目したい遅咲き新人・水上剣星ポスト水嶋ヒロ??
(09/10)

新月9「東京DOGS」のレギュラーキャストの1人として発表された水上剣星クン、名前を見てもぴんとこない人が多かったのではないでしょうか。

実は2009年6月1日付けで研音に所属したばかりの超新人俳優さんなのです。

1984年4月2日生まれということで今年25歳の水上剣星(みかみけんせい)クンですが、18歳から23歳まではアメリカ・ニューヨークで過ごしていました。

6月に研音所属が決まった際に発表したコメントでは「努力を惜しまず、人の心を動かせる俳優になれるよう頑張って行きたいと思っています。」と抱負を述べています。

研音はどうやらこの水上剣星クンを今後大プッシュしていくようなのです。

研音といえば水嶋ヒロくんが所属している事務所ですが、水嶋ヒロくん主演の映画「BECK」に木村栄二役として出演することになっています。

また連ドラデビュー作品は今回のこの水嶋ヒロくんも出演する「東京DOGS」の甲斐崎ヒロト役となります。

事務所側の強力なプッシュと独特なオーラを放つその存在感で、ここ数年で人気俳優の仲間入りをしそうな水上剣星クンに今後注目です!!
関連キーワード
発表 BECK 東京DOGS 東京 名前 出演 主演 注目 事務所 新人 人気 仲間 研音 俳優 木村 映画

水上剣星
水上剣星 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau