小栗旬イクラちゃん、気になるその後・・・第5弾CMがスタート
(09/30)

小栗旬クンも出演しているOTONA GLICO「アーモンドプレミオ」の25年後の磯野家、最新CMが29日よりオンエアスタートとなりました!!

待望の第5弾「フライト篇」は小栗旬クンのイクラちゃんと瑛太クンのタラちゃんが、イクラちゃん所有の軽飛行機で空中散歩に出かけるストーリー。

前回のCMでイクラちゃんはIT関連企業イクラネットの社長として大成功を収め豪華なマンション住まいをしていることが明らかとなりましたが、今回は会社が倒産してしまったかのような「ラストフライト」「元・イクラちゃんの会社」といった意味深なセリフも飛び出しました。

2人でイクラちゃん(小栗旬)の操縦する軽飛行機に乗り込み、育った町の上空を空中散歩。

空から磯野家を見ると、そこには庭で素振りをするカツオ(浅野忠信)とそれを見守るワカメ(宮沢りえ)の姿が。

そんな25年経っても相変わらずの光景に笑顔になるタラちゃん(瑛太)の表情も印象的です。

CMという短い時間の作品ながら、こだわりが随所にあります。

小栗旬クンが着ている紫色のパイロットシャツの胸元には白地に赤い文字のワッペンが付いているのですが、そこには「Ikura」の文字がデザインされています。

さらによく見ると、実はイクラの粒がモチーフとなっているのです。

そんな細かいこだわりに、小栗旬クンも「愛情を感じます」と喜んでいたそうです。

また、小栗旬クンは2人が乗り込んだ軽飛行機も気に入ったようで、「(セットで作った)軽飛行機を操縦したんですが、ハンドルもちゃんと動くので、コックピットの中でずっと触っていました」とコメント。

今回のCMもこれまで同様、話題となりそうです。
えいた

関連キーワード
成功 印象 倒産 社長 浅野忠信 出演 浅野 小栗 胸元 瑛太 小栗旬

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau