村井良大、「ディケイド」クランクアップでユウスケを卒業!!
(10/01)

村井良大クンが9月30日、12月12日公開の劇場版「仮面ライダーディケイド」のクランクアップを迎えました!!

これでテレビシリーズから続いていた一連の「ディケイド」の撮影は全て終了となりました。

他のシリーズよりも短い半年という時間、村井良大クンにとっては「あっという間」の小野寺ユウスケの日々だったそうです。

村井良大クンが「ミュージカル『テニスの王子様』」に出演しながら「仮面ライダーディケイド」のオーディションを受けたのは1年前の9月下旬。

およそ1年間、時にはテニミュで全国を回りながら小野寺ユウスケ・仮面ライダークウガとして撮影に参加した日々は一生忘れられない時間となったのではないでしょうか。

平成ライダー初代のクウガを演じるというプレッシャーもあったかと思いますが、ユウスケのキャラクターもあり多くの人に愛される役となりました。

今後、スクリーンでユウスケに会うことはできますが、村井良大クン自身は役者としてまた1歩新たな道を歩み始めます。

現時点では、10月に舞台「ソウガ」、冬公開となる映画「鬼華」の公開などの仕事が発表されています。

実力派の俳優として今後の活躍に期待です。
関連キーワード
仕事 発表 終了 劇場版 王子 出演 俳優 舞台 映画

村井良大
村井良大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau