神木隆之介王様ゲーム別人格に!?「王様の命令は─絶対」!?
(10/04)

神木隆之介クンも参加したアミューズ所属若手俳優たちによるショートフィルム上映&イベント「The GAME」。

芸歴は長いものの意外なことにこういったイベントは初めてだという神木隆之介クンのはしゃいでいる姿が印象的です。

このイベント「The GAME」のDVDが現在予約受付中となっています。

豪華スペシャルDVD-BOX版は完全受注限定生産となっており、こちらの予約は10月12日まで。

この機会を逃すと買うことができないのでご注意下さい!!

DVDは2枚組みで、本編とメイキング以外に、イベントの様子や楽屋での表情を捉えたファン必見の特典ディスクがついてきます。

またこの限定BOXは付録も豪華。

.『 THE GAME〜Boy'sFilmShow〜完全攻略本 』と題されたブックレット、原宿駅に期間限定で登場した全員の写真が載っている超ビッグポスターを再現した横1メートルにも及ぶ幻のポスター、「The GAME」ロゴ入りオリジナルポーチがついてきます。

通常盤DVDも発売されますが、これらの特典は付きません。

また、会場で上映されたあのショートフィルムをじっくり楽しめるのもDVDならでは。

神木隆之介クンが主人公だった「王様ゲーム」は、その演技力をまざまざと見せ付けられる作品に仕上がっています。

恐怖の王様ゲームを繰り広げる冷酷な表情のほか、別作品でのコミカルなキャラクターもなかなか見れない姿となっています。

ご予約はお早めに!!
関連キーワード
THE GAME 神木隆之介 印象 限定 恐怖 GAME 発売 若手 楽屋 演技 写真 原宿 俳優

神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau