三浦春馬、ドラマPRは順調だけど気になるインフルの影響
(10/06)

三浦春馬クン主演のドラマ「サムライ・ハイスクール」の初回・10月17日までおよそ10日となりました。

最近はバラエティ番組で番宣出演する三浦春馬クンを見かけることも多くなりましたが、テレビだけじゃなく渋谷にも三浦春馬クンが登場しました。

渋谷駅近辺には、「サムライ・ハイスクール」で三浦春馬クンが演じる小太郎の巨大写真が登場し、通行人にドラマPRをしています。

渋谷にでかける用がある方は、記念に巨大な三浦春馬クンをチェックしてみてください。

ドラマのスタートは楽しみですが、ひとつ心配なことがあります。

それは共演者である城田優クンのA型インフルエンザの感染。

おそらく、城田優クンの感染が発覚した時点で、早急に共演者たちは検査を受けており、いまだ三浦春馬クンが感染したという報告はないので大丈夫だとは思いますが、撮影スケジュールが変わってしまったりと影響が出そうです。

先月は同じアミューズ所属の佐藤健クンが感染するなど、若手俳優界にもインフルエンザの猛威が襲い掛かっています。

無事、三浦春馬クンが感染することなくドラマを終えることを願うばかりです。
関連キーワード
検査 番宣 報告 渋谷 初回 佐藤健 感染 若手 出演 主演 共演 城田優 三浦春馬 写真 佐藤 俳優 ドラマ

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau