関ジャニ∞ピンチ!!大倉忠義&横山裕もインフルでダウン
(10/07)

関ジャニ∞のメンバーに新たなA型インフルエンザ感染者が・・・。

3日に感染の発覚した安田章大クンに続き、同じくメンバーの横山裕クンが6日に感染していることが分かりました。

大倉忠義クンは6日午前中に38.2度の高熱を出し病院へ。

簡易検査の結果は陰性でしたが、大事をとってこの日予定されていたNHKドラマ「ROMES」の会見は欠席しました。

念のため、7日に再検査を受けるとのことです。

横山裕クンは6日の夕方に高熱と扁桃腺のはれを確認、病院で検査を受けた結果A型インフルエンザに感染していることが分かりました。

その後のスケジュールは全てキャンセルし、治療に専念しています。

感染している安田章大クンと横山裕クン、感染疑いのある大倉忠義クンの3人は、10月3日に行われたDVD発売イベントの名古屋組メンバーでした。

名古屋会場のイベントに参加したファンの方は、しばらく体調に注意を払った方がよさそうです。

7日に予定されている関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」の収録については、3人が欠席、残りの4人で収録を行うとのこと。

一日も早く7人元気な姿で揃うのを目にしたいところ。
関ジャニ∞,大倉関ジャニ

関連キーワード
結果 陰性 検査 ROMES 名古屋 安田章大 感染 治療 発売 病院 関西 安田 会見 横山 横山裕 大倉 大倉忠義

大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau