今熱い戦国武将ジャンルでもジャニーズの人気が止まらない!?
(10/09)

歴女という言葉が流行るほど、戦国武将ブームはもはや一般常識になりつつあります。

そんな空前の戦国武将ブームにのって、TSUTAYA ONLINEで「戦国武将を演じてほしい俳優」投票が行われました。

その結果は上位にジャニーズ勢が多数ランクインし、話題の戦国武将ジャンルをジャニーズが攻め落とした形となりました。

1位には、圧倒的な人気を見せ付ける嵐の松本潤クン。

松本潤クンは以前行われた「恋人にしたい」ランキングでも堂々の1位に輝いており、その人気は不動のものとなりつつあるようです。

松本潤クンが武将姿を見せたの「隠し砦の三悪人」のみ。

この映画は「嵐チャレンジウィーク」中の10月23日の金曜ロードショーで地上波放映されるので、ワイルドな松本潤クンが観たい方は是非チェックを。

そして2位にはKink Kidsから堂本光一クン。

美形戦国武将が見たい、という意見が集まってのランクインです。

堂本光一クンは近年は舞台上で妖艶な姿をファンに披露しており、戦国武将を演じるなら、中世的で妖艶なキャラクターが似合いそうです。

3位には「TAJOMARU」も公開中の小栗旬クン。

NHK大河「天地人」にも出演しており、熱い武将がリアルにイメージできます。

4位にはNHK大河「風林火山」で見せた上杉謙信が女性のハートをつかんだGACKTがランクイン、5位には「BALLAD 名もなき恋のうた」上映中のSMAP・草なぎ剛クン。

惜しくもベスト5は逃したものの、6位には嵐の大野智クンがランクインしました。

今後、オファーがあるかは分かりませんが、制作サイドがこのランキングを参考にしていたら、上位にランクインしたイケメンたちの武将姿が拝める日もくるかもしれませんね。
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン

関連キーワード
悪人 結果 大河 地上波 女性 TAJOMARU 歴女 BALLAD 上杉謙信 TSUTAYA 風林火山 出演 天地人 美形 光一 人気 小栗 恋人 俳優 大野

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau