劇団EXILEで話題の春川恭亮、急きょイベント参加決定!!でも致命的問題が・・・
(10/14)

春川恭亮クンがブログで発表したところによると、10月18日に行われる「キラキラMOVIES」DVD発売記念イベントに急きょ参加が決定したそうです!!

このイベントはキラキラMOVIESとして制作された3本の映画「花ゲリラ」「2STEPS」「新宿区歌舞伎町保育園」のDVD発売を記念したもので、購入者全員が招待されます。

イベント自体はかなり前から決定していたのですが、当日登壇するキャストの確定情報がなかなか発表されませんでした。

現時点で確定したキャストは、小西遼生クン、鎌苅健太クン、兼崎健太郎クン、春川恭亮クンの4人。

発表された情報には、キャスト部分に「ほか」と記載されているので、もしかしたらスケジュールにより当日誰かが飛び入り参加、なんていうこともあるかもしれません。

春川恭亮クンは「2STEPS」で主人公を演じる中河内雅貴クン・古川雄大クンが出会うきっかけとなったダンススクールで一緒に練習をしている春日光樹役を演じました。

映画公開時に数回舞台挨拶に登壇はしましたが、今回のイベントにはもともと出演予定はありませんでした。

既にこのイベントへの応募は締め切られており、今からでは参加できないのでご注意下さい。

13日の朝には、情報番組「スッキリ」にて20分間にわたり劇団EXILE結成までを追ったドキュメンタリーVTRが放送されましたが、こちらも事前告知がなかったので見逃してしまった春川恭亮クンファンが続出しました。

現在ブログにて謝罪文が掲載されていますが、たしかに情報番組のため急きょ内容がさし変わってしまう可能性があり告知できなかったというのは分かりますが、ファンとしては「放送されるかもしれない」という情報でもいいので出してほしいところ。

今発表されても既に参加できない今回のイベントといい、好きなのに春川恭亮クンが見れない・会えないといったもどかしい事態が続いています。
関連キーワード
小西遼生 発表 情報 古川雄大 舞台挨拶 謝罪文 発売 放送 EXILE 出演 内容 謝罪 新宿 歌舞伎 小西 歌舞伎町 舞台 映画

春川恭亮
春川恭亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau