「わが家の歴史」、松本潤○○以外は姉の柴咲コウ「そっくり」!?
(10/14)

松本潤クンが出演するフジテレビ開局50周年記念ドラマ「わが家の歴史」の制作発表が13日行われました。

主演級のキャスト陣13人が出席し、まさに「超大作」にふさわしい顔ぶれとなりました。

松本潤クンは物語の中心となる八女家の長男を演じます。

激動の戦後の日本を生きた一家の姿を描いたもので、家族団らんのシーンではみんなでそろって机を囲み食事をするシーンも多いそうです。

松本潤クンは、「あったかくて、家族っていいなと思う。ぼくの眉毛を隠すと、柴咲さんの目にそっくりで、姉弟っぽいんで良かった」とコメント。

9月5日に顔合わせ、10日からクランクインしており、現在も撮影は進行中。

主演をはる役者ばかりばそろう異様な現場で、初日には家族のうち誰も口を開かない、なんていうこともあったと父親役の西田敏行さんが暴露する一面も。

現在はいい雰囲気の中で撮影が進んでいるそうです。

この日の前日に収録したシーンでは、西田さんがそばの汁をこたつ布団にこぼし、それに気付かない光景が松本潤クンのつぼにハマったらしく、「笑いが止まらなくて5回もNG出してしまった」と明かしました。

10月末には上海ロケも控えており、クランクアップは12月中旬予定。

2010年春、3夜連続・計8時間というボリュームで放送。
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン

関連キーワード
発表 わが家の歴史 歴史 上海 西田敏行 現場 放送 超大作 出演 主演 暴露 長男 家族 松本 柴咲 松本潤

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau