新選組リアン彼女封印で狙うは「紅白」!!3日間で1万人が熱狂!!
(10/16)

新選組リアンが14日のCDデビューを果たした翌日、東京・池袋サンシャインでのデビュー記念イベントに登場しました。

京都活性化を掲げる地元密着型アイドルとして活動していますが、東京でもその人気は確かなもののようで、サンシャインシティの噴水広場には平日にも関わらず2000人が集まりました。

福岡・京都・東京でのイベントで、1000人・8000人・2000人を動員し、3日間ですでに1万人以上を動員した計算になりました。

イベント後の取材では、素人大学生から芸能人になることで我慢することが増えるのでは、という質問に対し、リーダーの森公平クンが「3年間は彼女を作らない、夢が叶うまで普段の生活も我慢しようってみんなで約束しました! 夢のためならナンボでも我慢できます」と恋愛ご法度を誓ったことを明かしました。

また、夢の紅白出場を果たし、その姿を生みの親である島田紳助さんに「絶対魅せたい」と榊原徹士クン。

この勢いなら紅白出場もかないそうな新選組リアンからますます目が離せません。
関連キーワード
榊原徹士 森公平 東京 京都 取材 約束 池袋 彼女 新選組 人気 芸能人 大学 学生 恋愛 島田 紳助 島田紳助 芸能 素人 紅白

森公平
森公平 ニュース[一覧]
篤海
篤海 ニュース[一覧]
山口純
山口純 ニュース[一覧]
榊原徹士
榊原徹士 ニュース[一覧]
関義哉
関義哉 ニュース[一覧]
國定拓弥
國定拓弥 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau