立海新キャス・西村光明に一体何が??事務所移籍芸名変更か??
(10/20)

立海新きキャスト・切原赤也役の西村光明クンが、どうやら所属していたオフィスパレットを辞めたようです。

公式サイトの所属タレント一覧から西村光明くんの名前やプロフィールがなくなっています。

代わりに、テニミュ関連の公式サイトではすべて名前表記が「西村ミツアキ」に変更となっており、事務所を離れて芸名を変えたと考えるのが自然のようです。

本人のブログがないので近況は掴みにくいですが、他の立海新キャストとよく遊んでいるようです。

最近だと戸田慎吾くんのブログに一緒に遊んだ日のことが写真付きで紹介されています。

その記事のなかでも、「西村ミツアキ」という記載になっているので、やはり今後の活動は「西村ミツアキ」なのかもしれません。

新たに別の事務所に所属したという発表もまだないので、分かり次第続報をお伝えします。

また11月3日に開催される西村ミツアキくんのファン感謝トークライブですが、まだチケットに余裕があるようです。

ウエストパワーにて追加募集がスタートていますので、前回の締切りまでに間に合わなかった方はご活用下さい。
関連キーワード
発表 本人 名前 慎吾 事務所 写真 戸田

西村ミツアキ
西村ミツアキ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau