マル秘ショット、松坂桃李が母親を○○しちゃった写真が発売!!
(10/20)

松坂桃李クンの1st写真集「桃李」の発売記念握手会が17日行われました。

急きょ追加された整理券をあっという間に完売したこの握手会には総勢1300人のファンが集結。

松坂桃李クンの21歳の誕生日を祝いながら、イケメンヒーローとの夢の時間を過ごしました。

この写真集にはなんと実際の母親をお姫様抱っこした写真が収録されているのです。

「撮影で実家に寄ったんですが、カメラマンに母をお姫様抱っこしてと言われて。意外に重かったです(笑)。母には恥ずかしいから載せないでと言われたんですが…」

と母親に釘を刺されながらも掲載することになってしまったので申し訳なさそうにコメント。

また、同じく「侍戦隊シンケンジャー」に出演する芸能界の先輩の相葉弘樹クンの写真集をチェックしながら、「自分のを見られるのは恥ずかしい。できれば見せたくないです」と照れた表情も見せていました。

殿を演じているときとは違う、無邪気でイマドキの若者らしい豊かな表情が楽しめる1冊となっています。
関連キーワード
松坂桃李 相葉弘樹 誕生 誕生日 実家 発売 出演 芸能界 写真 母親 完売 握手会 芸能 相葉 写真集

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau