忍たまミュ主演発表!!ゴーオンでBASARAなあのイケメンに決定!!
(10/30)

ミュージカル「忍たま乱太郎」の主演に、片岡信和クンが抜擢されました!!

「忍たま乱太郎」のミュージカル版が制作されることが発表になった際、テニミュキャストが出るのか、ヒーローイケメンから出るのか…さまざまな憶測がイケメン好きの間で飛び交いましたが、どちらかというとヒーロー色の強い配役になりました。

片岡信和クンは大学在学時に就職活動としてタレント事務所に応募、そのまま「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンブルーに大抜擢され俳優デビューを果たしました。

その後、舞台を数本こなし、「戦国BASARA」の舞台版に真田幸村役として出演しました。

その際には槍を使ったハードなアクションをみせてくれました。

そして今回ミュージカル「忍たま乱太郎」に主演として出演します。

この作品おなじみの乱太郎たちを描くのではなく、乱太郎たちの先輩にあたる忍たま6年生6人のストーリーとなります。

卒業を控えた6人が、ドクタケ忍者にさらわれた乱太郎たちを救出するという話で、アクションシーンも多く盛り込まれるそうです。

東京ドームシティでの上演になるので、すでにゴーオンジャーとBASARAでこの舞台を踏んでいる片岡信和クンには馴染みの場所での上演となります。

そのほか、「魔法戦隊マジレンジャー」マジレッド役の橋本淳クンや桑野晃輔クンの出演が決まっています。

原作マンガも集めていたという片岡信和クンの忍者姿に期待です。

2010年1月13日から。
関連キーワード
発表 真田幸村 戦国BASARA 東京 片岡信和 就職 出演 主演 事務所 大学 卒業 俳優 忍者 舞台

片岡信和
片岡信和 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau