相葉雅紀、リーダー大野「影うすっ」!?au新CMオンエアスタート
(10/30)

嵐5人が出演するauの新CM発表会が29日行われました。

メンバーのうち大野智クンと相葉雅紀クンが出席しました。

薄型携帯のCMということを意識してか、相葉雅紀クンからは「リーダー影うすっ」という発言も。

影が薄いと指摘された当の大野智クンは「存在自体が薄いんで、ちょうどよかったかなっていう」と返し、二人によるほんわかしたムードが漂いました。

影が薄いといったものの、相葉雅紀クンいわく「影を消してても、気になる存在なんですよ。影薄くないんです。本当は。実は濃いんです」とのこと。

リーダーとしてのおおらかな存在は健在のようです。

新CMは30日から放送スタートとなります。

久々に5人そろってのCMだったので、撮影現場も終始和やかだったそうです。

大野智クンは「素の嵐の雰囲気が出てると思います」、相葉雅紀クンは「楽しくのびのびやれました」と新CMについてコメント。

5人の仲の良さが前面に出ている新CM、要チェックです。
嵐,ジャニーズ,ギョサン,大野くん,嵐,ジャニーズ,相葉ちゃん,相葉くん

関連キーワード
発表 発言 現場 放送 携帯 出演 相葉 相葉雅紀 大野

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau