Takuya復帰舞台確定!!BDイベントはなかったけどクリスマスは一緒に過ごせる!!
(11/14)

Takuyaクンの年内舞台復帰が確定しました。

Takuyaクンの活動再開と共にこの舞台出演の話は出ていたのですが、公式サイトでの公表がなかなかされなかったのでお伝えしませんでした。

主催劇団「Infinite」サイトにて今回Takuyaクンが出演する「闇の向こう側」のキャスト情報が公表されたので改めてお伝えします。

「Infinite」はTakuyaクンが舞台「bambino.」シリーズで共演している渡航輝クンが企画して公演を行っており、今回の舞台にはほかにもバンビーノメンバーから鷲尾昇クンも出演します。

12月23日から27日、中野ザ・ポケットにて上演されます。

もちろん、クリスマスイブ・クリスマスも公演を行うので、クリスマスにTakuyaクンに会うことができます。

今年は11月10日の誕生日にあわせたバースデーイベントもなかったため、ファンにとっては朗報なのではないでしょうか。

チケット発売は当初の予定からズレこみ、18日発売で確定しています。

「闇の向こう側」
・12月23日から27日
・中野ザ・ポケット
・11月18日よりチケット発売
関連キーワード
活動再開 情報 誕生 誕生日 発売 出演 共演 舞台 再開 中野 復帰

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau