仮面ライダーアクセル照井竜を演じるのは木ノ本嶺浩!!先輩はゴーオンのアノ人!!
(12/28)

「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」にわずかな時間「謎の男」役で出演している人物をご存じですか?

演じているのは木ノ本嶺浩クンで、年明けから「仮面ライダーW(ダブル)」に照井竜役でレギュラー出演をします。

照井竜は仮面ライダーアクセルに変身する第2の仮面ライダーです。

普段は風都のエリート刑事で、ドーパント事件を専門に扱っているとか。

木ノ本嶺浩クンは第19回ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

ちなみにその時のグランプリは溝端淳平クンで、第21回のファイナリスの1人がフィリップ役の菅田将暉クンです。

現在は、JVCエンタテインメントに所属していますが、ここの先輩には「炎神戦隊ゴーオンジャー」で主人公を演じた古原靖久クンがいます。

次回の「天装戦隊ゴセイジャー」出演の噂も一時期流れていましたが、実際に出演するのは戦隊ではなく仮面ライダーということになりました。

ストーリー上でも第2の仮面ライダーの存在は毎回鍵となります。

照井竜が今後どのようにストーリーに絡んでいくのか、ますます「仮面ライダーW」後半戦が楽しくなりそうです。
関連キーワード
溝端淳平 刑事 事件 出演 芸能界 古原靖久 芸能

木ノ本嶺浩
木ノ本嶺浩 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau