【速報】小栗旬「踊る大捜査線3」に出演!!謎のエリート官僚は青島の敵か味方か!?
(02/18)

小栗旬クンが7月3日に公開される「踊る大捜査線THE MOVIE3」に出演することが発表されました。

小栗旬クンが演じるのは警視庁刑事部捜査一課 管理補佐官・鳥飼誠一という役で、本庁からのエリート官僚。

しかし、これまでにこの作品に出てきたエリート官僚とは違うキャラクターだといいます。

本庁のキャリア組というと、青島刑事ら所轄の職員を見下している嫌な人というイメージですが、鳥飼は穏やかな物腰に柔らかい表情、高圧的な態度もとらず本庁と所轄の間をうまく取り持つキャラクターとして登場します。

亀山プロデューサーは「初めて青島より年下の官僚を登場させたい思いから始まった。"今"を持ち込める、まさに"旬"な役者が入ることによって、レギュラー陣にも、スタッフにも、映画を観ていただくお客様にも、いい刺激になると思います」と小栗旬クンの投入に熱い期待を寄せています。

また小栗旬クンも憧れの作品への出演に意欲を見せており、「子どものころから観ていて長く続いている作品なので、とにかく世界観を壊さないようにしようと思いました」とコメント。

作中では青島刑事と行動することもあるという鳥飼は、敵か味方かは不明な謎の存在。

小栗旬クンの演技が光る役どころとなりそうです。
関連キーワード
発表 青島刑事 年下 刑事 踊る大捜査線 捜査 警視庁 演技 出演 小栗 映画 小栗旬

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau