井上正大連ドラ出演決定!!イケメンプロゴルファーで二人の美女に求愛されちゃう!?
(02/23)

井上正大クンが4月からスタートする連ドラ「プロゴルファー花」にレギュラー出演することがわかりました!!

主演は加藤ローサさん。

加藤ローサさん演じる、貧乏で家族のためにプロゴルファーを目指す花が、片瀬那奈さん演じる天才プロゴルファーのいじめに遭いながらも厳しいゴルフ界で成長する姿を描くストーリー。

昨今の若手プロゴルファーの台頭で、ゴルフはもはやサラリーマンだけの娯楽ではなくなり、よりファッショナブルなスポーツとして若い世代にも浸透しています。

そんな時代だからこそ作られるドラマといえそうです。

井上正大クンはイケメンプロゴルファー・今出川役として出演します。

今出川は「抜群の人気と実力を兼ね備えたイケメンプロゴルファー。デビュー早々、活躍するが、勝負所で育ちの良さが出てしまう弱点を抱えている。花がピンチになると、優しく手を差し伸べる。リコと婚約の噂があるが、天真爛漫な花に心惹かれる。」という役どころで、2人の美女の間で揺れ動く役となるようです。

井上正大クンはディケイドを演じている時期にすでにゴルフにはまっており、ブログでもゴルフをしてきたという内容を書いていることも多々ありました。

ドラマが先に決まっていたのか、趣味としてのゴルフが先かは不明ですが、井上正大クンのスイングがテレビで見られるのはファンとしては楽しみですね。

「プロゴルファー花」
4月8日
日本テレビ
23:58スタート
関連キーワード
趣味 出川 片瀬那奈 貧乏 若手 出演 主演 内容 時代 家族 人気 美女 加藤 婚約 井上

井上正大
井上正大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau