【速報】木村拓哉月9主演決定!!今度はやり手社長役で10年振りの○○に挑む!!
(03/02)

木村拓哉さんが4月スタートの月9ドラマで主演を務めることが3月1日、フジテレビから発表されました。

ドラマタイトル・共演者などはすべて未定となっていますが、木村拓哉クンの月9主演は「CHANGE」以来2年ぶりとなります。

最近はヒューマンドラマでの主演が目立っていましたが、今回の月9は本格派ラブストーリー。

木村拓哉さんがこういった連ドラに主演するのは驚異的な視聴率を誇った2000年の「Beautiful Life」から実に10年ぶりです。

今回の役どころは木村拓哉さん初の社長役。

会社を業界トップにまで押し上げたクールなやり手社長を、木村拓哉さんがどう演じるのか期待が高まります。

ドラマ界視聴率低迷から、月9も最近は本来のラブストーリーものではなく社会派ドラマや娯楽系ドラマを放送してきましたが、ここで月9で多くの高視聴率を叩き出してきた木村拓哉さんと王道ラブストーリーとのタッグで本来の「月9」らしい姿を取り戻すことができるのか、注目の一作となりそうです。
木村拓哉の子供

関連キーワード
発表 Life 木村拓 CHANGE 低迷 放送 社長 業界 主演 視聴 共演 注目 木村 視聴率 木村拓哉

木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau