月9「月の恋人」、濱田岳&水上剣星出演決定!ポスト・水嶋ヒロは早くも2度目の月9出演
(04/05)

木村拓哉クン主演で話題となっている次回の月9「月の恋人〜Moon Lovers〜」のキャストが続々と発表されています。

既に発表されている松田翔太クン以外にも、注目の若手俳優の出演が決まっています。

篠原涼子さん演じる二宮のアシスタント・前原役に濱田岳クン、木村拓哉クン演じる葉月が経営する会社「レゴリス」の社員・小泉役に水上剣星クンが出演します。

濱田岳クンは実力派として既に有名ですが、水上剣星クンの知名度はまだそれほど高くはありません。

水上剣星クンは、小栗旬クンと水嶋ヒロくん主演で話題となった月9「東京DOGS」でデビューした新人俳優。

新人ながら、「東京DOGS」の次クールでは三浦春馬クンの「ブラッディ・マンデイ2」でレギュラー出演、そして今回2度目の月9出演を手にしました。

水嶋ヒロくんと同じ研音に所属しており、水嶋ヒロくん主演映画「BECK」での映画デビューも決まっているなど、ポスト水嶋ヒロとして注目を集めています。

今度はあのキムタクとの月9での共演、ますます目が離せません。
木村拓哉の子供

関連キーワード
発表 月の恋人 BECK 東京DOGS 東京 木村拓 濱田岳 若手 出演 今度 涼子 主演 共演 経営 注目 三浦春馬 新人 小栗 研音 篠原

濱田岳
濱田岳 ニュース[一覧]
水上剣星
水上剣星 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau