【速報】向井理追突事故!!イケメン界続く追突事故
(04/23)

向井理クンが22日、世田谷区内で追突事故を起こしていたことが分かりました。

向井理クン所属事務所によるとこの日はNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の撮影があり、向井理クンは自宅から車で収録現場に向かう途中だったということです。

世田谷署によると、22日午前10時半ごろ、世田谷区世田谷2の路上で乗用車を運転中に赤信号で止まっていた前の車に追突。

その車を運転していた男性と同乗の女性が首に違和感を訴えたそうです。

向井理クンは「青信号に変わったので前の車も前進するだろうと思った。相手の方に申し訳ない」と語っているそうです。

向井理クンは現在「ゲゲゲの女房」のほか、高視聴率で話題となっているドラマ「新参者」にもレギュラー出演中。

ほか、5月1日からBeeTVで主演をつとめる「5年後のラブレター」の配信も決まっています。

先日、関ジャニ∞の渋谷すばるクンも追突事故を起こしており、今年はイケメンたちの事故の話題が相次いでいます。
向井理ブログ,むかいおさむ

関連キーワード
相手 新参者 追突事故 女性 BeeTV 渋谷 追突 向井理 世田谷区 現場 小説 自宅 世田谷 出演 主演 視聴 事務所 事故 視聴率 所属事務所

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau