【速報】阪本奨悟またまた連ドラ「ハンマーセッション」出演決定!!5代目青学のあの人も!!
(05/10)

阪本奨悟クン、延山信弘クンが7月スタートの新ドラマ「ハンマーセッション!」に出演することが分かりました。

先日都内のプールで記者会見が行われ、主演の速水もこみちクンと志田未来さん、そして生徒役が登場しました。

5代目桃城役の延山信弘クンはもちろんこの日は神戸でドリライの真っ最中なので記者会見への出席はありませんでした。

阪本奨悟クンはこれで「素直になれなくて」から2期連続の連ドラレギュラー出演となります。

アミューズいちおしの若手俳優として今後も活躍が期待されます。

ハンマーセッションとは衝撃的授業のことで、天才詐欺師(速水もこみち)が教師になりすましハンマーセッションで生徒たちの根性を叩き直すという学園ドラマ。

原作は週刊少年マガジンで再連載が決まったマンガになります。

海パンで登場した生徒役のイケメンたちがプールに飛び込み、まさに水も滴るいい男が並びました。

土曜7時56分TBSでの放送で「タンブリング」の枠となります。

このまま土8枠はテニミュキャスト含めた若手イケメン俳優たちの枠として確立していくのでしょうか。

「ハンマーセッション!」
速水もこみち 志田未来
石黒英雄、入江甚儀、佐野和真、竹内寿、菅田将暉、阪本奨悟、竜星涼、野村周平、延山信弘
山下リオ、逢沢りな、松山メアリ、高山侑子、紗綾、増元裕子、藤本泉、立石晴香、中山絵梨奈、疋田英美、勝目真央
関連キーワード
佐野和真 紗綾 竹内寿 野村周平 阪本奨悟 入江甚儀 石黒英雄 詐欺 放送 若手 出演 藤本 主演 記者会見 志田未来 会見 野村 竹内 俳優 山下

阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]
延山信弘
延山信弘 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau