妻夫木聡&松山ケンイチW主演!!「マイ・バック・ページ」で念願の共演果たす!!お互いの印象は?
(05/13)

妻夫木聡クンと松山ケンイチくんが映画「マイ・バック・ページ」でダブル主演をつとめることが13日発表されました。

意外にも二人はこれが初共演になります。

映画はジャーナリストの川本さんが綴った実際の事件をもとに書いたノンフィクション作品を元に、脚本家の向井さんが3年かけて再構築した社会派エンターテインメント作品です。

時代は1960年代後半、記者の沢田(妻夫木聡)が謎の男(松山ケンイチ)から接触を受け、その男は武器をそろえ4月に行動を起こすと宣言をします。

沢田はその言葉に疑念を感じながらも、なぜかその男に親近感を覚えるというストーリー。

監督の山下敦弘さんは「天然コケッコー」で日本映画優秀賞を受賞しており、3年半ぶりにメガホンをとります。

政治活動グループのリーダーを演じる松山ケンイチくんは「とても特異、異質な役なので演じるのがとても楽しみです」とコメント。

また妻夫木聡くんは「現場で松山君とともに僕らの『時代』を描ければ」と初共演に意気込みをみせています。

5月16日にクランクイン、7月中旬クランクアップで2011年公開予定。

中村蒼クンの出演も決まっています。
関連キーワード
発表 政治 中村蒼 脚本家 天然 現場 監督 事件 出演 主演 共演 時代 中村 山下 妻夫木 映画 妻夫木聡

松山ケンイチ
松山ケンイチ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau