大野智が歌う「ユカイツーカイ怪物くん」CD発売が決定!!映画化発表は次週!?
(06/07)

6月5日放送の「怪物くん」で重大発表と告知されていた内容は、なんと大野智クン演じる怪物くんが歌う挿入歌「ユカイツーカイ怪物くん」のCD化決定のお知らせでした!!

もとはアニメ版「怪物くん」で怪物くん(CV.野沢雅子)が歌っていた主題歌。

ドラマでは大野智クンが歌うバージョンが挿入歌として使用されており、ファンの間でも音源化の声が多く聞かれました。

ファンからの後押しも受けてか、7月7日にCDとして発売されることに。

7月7日といえば、嵐にシングル「To be free」と同じ発売日となります。

2週にわたり重大発表を告知、それぞれ内容は最終回に松本潤クンが出演と「ユカイツーカイ怪物くん」のCD化でしたが、さらに最終回の6月12日に重大発表があると公式サイトで告知されています。

最後の最後でおそらく「怪物くん」映画化が発表されるのでは。

最終回は15分拡大、重大発表や松本潤クンの出演も含め絶対に見逃せません!!
嵐,ジャニーズ,ギョサン,大野くん,嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン

関連キーワード
発表 主題歌 映画化 怪物くん 発売 放送 最終回 出演 内容 大野智 大野 松本 映画

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau