崎本大海が「サヨナラ」、紳助プロデュースでソロデビュー決定!!募る不安
(07/15)

崎本大海クンがソロ歌手デビューすることが14日、わかりました。

崎本大海クンは慶応大学出身のその頭脳を武器に「クイズヘキサゴン」で活躍。

出演当時は準レギュラーでしたが、イケメンかつ頭脳明晰ということで女性からの人気も上昇し今ではすっかりヘキサゴンファミリーの一員としてレギュラー出演しています。

14日の「クイズヘキサゴン」で崎本大海クンが8月11日発売のシングル「サヨナラ」でソロデビューすることが発表されました。

番組司会でもありヘキサゴンファミリーの父親である島田紳助氏がプロデュースする楽曲で、崎本大海クンは「納得のいくものを作れる自信があったので、思い切ってやらせていただくことにしました」と意気込みを語りました。

崎本大海クンは既につるの剛士さんとのユニット・フレンズで「泣いてもいいですか」でCDを出していましたが、ソロとしてはこれが初めてとなります。

8月11日には全国5都市でのミニライブ&握手会開催も決定しています。

7月24日、25日放送の「26時間テレビ」では24時間駅伝の選抜メンバーにも選ばれ、島田紳助さんが今後も大プッシュしていきそうな予感。

今回ソロ歌手デビューを果たす崎本大海クンですが崎本大海クンが参加するCD自体は既に7枚あるのを御存知ですか?

現在は卒業していますが、アメブロをしている若手俳優のグループ・PureBOYSの一員として「君の手」「CAUTION」の2枚のシングルに参加、南明奈のスーパーマイルドセブンとして2枚、フレンズとして「泣いてもいいですか」「夢戦士」「Dear Friends-友へ-」があります。

俳優として映画「大奥」出演や舞台「銀河英雄伝説」出演を控えていますが、今後ヘキサゴンファミリーとしてのマルチな活動が増えすぎてしまうと本来の役者業へ支障が出てしまう可能性もあり、役者・崎本大海のファンの方にはソロ歌手デビューは嬉しいとともに不安な要素ともなるかもしれません。
アッキーナ,島田しんすけ,島田紳介,島田伸介,島田紳助芸能界引退,島田紳助引退,島田紳助嫌い ,)島田紳助

関連キーワード
大奥 選抜 発表 崎本大海 女性 慶応 発売 放送 伝説 若手 出演 慶応大学 人気 歌手 握手会 大学 卒業 島田 紳助 島田紳助

崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau